人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/Junho 2007 チャッピーandハッチとの再会

日本へ帰って来てからもバタバタしていて、昨日は長期ビザ申請用の無犯罪証明書を県警
で発行してもらい、東京本社へ持参。 出張報告と今後の打ち合わせをした。
今日は早朝7時から富士山の工場へ行って講習会を受けるも,旅の疲れか眠くてしょうが
なかった。
1/Junho 2007  チャッピーandハッチとの再会_e0118096_1475377.jpg

そんな中、夜は日本へ残してきた愛猫二匹と一緒に、まったりとしたひと時を楽しんだ。
先頭は甘えん坊のチャッピー(茶トラ)のリクエストで抱っこ、グルグルゴロゴロとちょっと
うるさいが、久しぶりだからたっぷり甘えさせてやるかな。
1/Junho 2007  チャッピーandハッチとの再会_e0118096_1485160.jpg

次いで、僕と同じで、お風呂が大好きなハッチ(白に八の字)は入浴中の僕を襲って来て、
浴槽の淵に乗ってモンローウオーク、その内に足を滑らせ湯船に転落、濡れ鼠に変身
した。
もう生後10ヶ月で体は随分大きくなったが相変わらずのワンパクぶりだったね。

にほんブログ村 猫ブログへ
by yukun588 | 2007-06-01 20:31 |