人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27/JULHO/2007 Zoo lógico de São Paulo (サンパウロ動物園)

3週間Ferias休暇をとっているガブリエル君からサンパウロのサファリパーク(Parque de safári)で楽しんでいる写真が送られてきました。

27/JULHO/2007  Zoo lógico de São Paulo (サンパウロ動物園)_e0118096_20333415.jpg


ブラジルにも車で乗り入れて動物の生態を身近に感じることができるサファリパークがあるようです。
27/JULHO/2007  Zoo lógico de São Paulo (サンパウロ動物園)_e0118096_20351540.jpg


キリンが窓を覗き込んできたり、モンキーがボンネットの上に乗ってきたりして、家族でたっぷり楽しめたようです。(料金は一人R$10程度と安い模様)

僕も日本の富士サファリパークは子供達を連れて何回か行ったことがありますが、以前、地震で柵が壊れて猛獣が野放しになったりした事件があってから、行かなくなりました。

地震の無いブラジルでは問題ないのかな?、でも、先週、サンパウロで飛行場の大事故があったようにブラジルは管理がズサンな所があるのでちょっと心配かも知れませんね。

もう少し、車の運転に慣れたら、サンパウロを探検してみます。 KINKAKUJI do Brasilも見てみたいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2007-07-27 20:51 | ブラジル