人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28/OUTUBRO 2007 ナタリートーナメント準優勝!

今日は、サンタ・ヒッタGCの月例競技会でしたが、クラブ所属のジュニアのホープ、Nathalie(ナタリー17歳)のアメリカへの壮行激励コンペを兼ねて開催されました。
28/OUTUBRO 2007 ナタリートーナメント準優勝!_e0118096_535511.jpg

彼女は、10歳くらいからこのGCで育ったジュニアゴルファーで、今はオフィシャルハンデー4、サンパウロ州の各種競技会で優勝し、サンパウロあるいはブラジルNo1のジュニアになったそうです。(こちらのGolf Digest誌でよく紹介されています。)
28/OUTUBRO 2007 ナタリートーナメント準優勝!_e0118096_5374663.jpg

日系人から教わった日本語のメモを片手に、ポルトガル語、日本語、英語で上手に挨拶出来ました。
ジュニアチャンピオンにはサンパウロゴルフアカデミーからのご褒美として、米国の有名なレッスンプロであるデビット・レッドベターの教室に入って、直接レッスンを受けることができるようになったそうです。 

航空券やレッスン料金はサンパウロゴルフアカデミーが出してくれるのですが、あまり裕福な家庭の子では無いそうですので、米国滞在中の食費などをカンパしてあげることになりました。
このGCで育った子が、将来、女子プロトーナメントで活躍するようになったら嬉しいですね♪
28/OUTUBRO 2007 ナタリートーナメント準優勝!_e0118096_5394072.jpg

競技の方は、僕はネット1アンダーでVice Campeao(ビシ・カンピオン:準優勝)になり、初めて月例のトロフィーを戴きました。 Torneiro da Nathalie(ナタリー・トーナメント)と刻んであるので、ブラジルでの良い記念品になりました♪。
28/OUTUBRO 2007 ナタリートーナメント準優勝!_e0118096_14352511.jpg

クラブハウス横に咲いた可憐な花も、小麦色の少女の前途を祝福している様でした。

黒人ハーフのナタリーも、なかなか可愛らしいね!と思って頂いた方は、コメントと ↓ ポチ!、よろしくお願いしますね♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

by yukun588 | 2007-10-29 05:48 | ゴルフ