日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

03/DEZEMBRO サンジョゼに夏到来!(100回記念♪)

これが、僕のブログ記事の100回目でした、今年の4月からスタートして、延べ4400人の方々に訪問して頂きました、ありがとうございました♪ 今後もよろしくお願いします!!(笑)
e0118096_942144.jpg

昨日はとても暑くなり、サンタヒッタで夜明けとともに1.5ラウンドしたらお昼過ぎにはカンカン照りでした。 

同じAESJスポーツクラブにあるプールでは泳いだり甲羅干しをする人達が目立ちました。 

プールは利用前に医師の健康診断(代金R$5 :300円くらい)を受ける必要がありますが、会員やその家族であれば、いつでも利用できます。
e0118096_953986.jpg
 
アパートのプールより随分大きいし、滑り台もあって楽しそうなので、今度はこちらの友達と利用してみたいですね♪
e0118096_961927.jpg

百回記念のオマケは先日のカサパバのファゼンダ(農園)で見たFlor da banana(バナナの花)!です、僕はバナナは大好きですが、こんな花は初めて見ました!。

かなり大きな鮮やかな花で、バナナの実の上に咲いているんですよ♪

トロピカルな雰囲気に変わったサンジョゼもいいね!と思って頂いた方も、暑いのは苦手という方も、一日一回、↓ ポチ・ポチっとクリック!、よろしくお願いします♪
<お陰様で,海外生活ブログ3200サイト中45位とこれまでの最高位を更新しました。>

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ


by yukun588 | 2007-12-03 09:11 | サンジョゼ