人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16/DEZEMBRO 日本人会のアイドル♪

<今、このブログを読んで頂いた方が延べ5000人に達しました、ありがとうございました。、ぜひ、ひと言、コメントを頂ければ幸いです♪  2007年12月16日 管理人>

昨日はH立会のゴルフコンペが2ヶ月ぶりに、モラロジゴルフクラブで開催されました。 
今回は12人程度のこじんまりとした会でした。
16/DEZEMBRO  日本人会のアイドル♪_e0118096_5394259.jpg

僕は、前回PLゴルフ場で優勝して、ハンデが0ということでしたが、これもお付き合いですので、参加させて頂きました(泣)。

今回、初参加で、紅一点のERIKAさんと同じ組でした♪。 とても爽やかで陽気なお嬢さんでしたね♪

彼女はゴルフを始めてまだ1年半ほどでしたが、プロのレッスンを受けていたそうで、とても良いスイングをしていました。 

ゴルフが大好きな様ですから、今後の活躍が楽しみですね♪
16/DEZEMBRO  日本人会のアイドル♪_e0118096_541573.jpg

誰があげたのか?、ハンデが45 !?! ということもあって、4アンダーで、見事初優勝でした♪。僕は76の5位で賞品は何もありませんでした ↓。

でも、若くて、可愛らしい女性が喜ぶ姿を見て、おじさん達は皆、癒されていたようですね(笑)
16/DEZEMBRO  日本人会のアイドル♪_e0118096_15594356.jpg

彼女はマナウス生まれの日系3世ですが、日本語が非常に上手で、日系の物流会社で、ジェネラルマネージャーをしているそうです。

(静岡県の支援があって日本へ行って9ヶ月勉強したそうです。 なるほどね~!)

え~!この若さでGM~??と、ちょっと信じられない気がしましたが、H立製のエアコンの日本からの輸入や国内輸送の業務をブラジルで統括しているそうです。 これは凄いね♪

愛想が良く、可愛らしくて、気が良く利くとは、ブラジルの日系3世も凄いね!っとびっくりしました。  H立会のアイドル誕生ですね♪


むさ苦しいゴルフオヤジ達の中では、一際目立つね~!と思った方も、いつまで続くことやら~....?と思った方も、
↓ 一日、一回、ポチ・ポチっとクリックお願い致します♪。
by yukun588 | 2007-12-16 06:46 | ゴルフ