日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

20/DEZEMBRO 今年の収穫!

2007年も残すところ、2週間足らず、今夜の11:55発のJAL便でブラジルを立ち、途中、ニューヨークで給油して、26時間の旅の後、成田へ到着する予定です。
 
半年ぶりの日本は小雪も舞う、厳しい季節になっていることでしょうね。

アメリカの子会社での年越しも考えたのですが、カナダに近い北部では-20℃と、日本の北海道以上の寒冷な気候で、冬に立ち寄る気にはなれませんでした。(泣)
 
(子供の頃からシモヤケに悩まされ、寒いのは苦手です....苦笑)
e0118096_2037773.jpg

今年はブラジル赴任を期に、10年振りに再開したゴルフで、優勝2回、準優勝2回、そして、ホールインワン1回と大変有意義な2007年でした。 

その中でも、8月のサンパウロ州の公式オープン競技での優勝と12月のホールインワンがめったに出来ないトピックスでしたね♪。

来年早々1月19日(土)の夜にはホールインワンの感謝パーティーを自宅近くのチャイニーズレストランで、40~50人程度の友人達を招待して開催する予定です。
(保険に入っていてラッキー♪) 

お目出度いことは皆さんに披露してお裾分けする!。 皆さんから祝福してもらうことで、さらに、新しい運も開けて行くというものでしょうね♪

Uemuraさんのお話では、最近ご家族で赴任された方が近くにおられる様で、このブログも見て頂いているそうです♪

中華は大人数が楽しめます、まだお会いしていない方も、この機会に僕と友達になって、パーティーに来て頂ければハッピーですね♪  

 一日、一回、ポチ・ポチっとクリック、よろしくお願いします♪。
by yukun588 | 2007-12-19 20:43 | ゴルフ