日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/JANEIRO 前世診断~!?

ケアンズ在住のcherryさんのブログ「海外に住んでも英語は喋れない!」http://diary.jp.aol.com/8g8tkknuzqby/365.html#comment

に訪問したら、今人気の前世診断が紹介されていて、面白そうなので、何気に診断してもらいました。   http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

僕の前世は考究する者みたいですね。 前世も理系だったのかな?
e0118096_1023574.gif

僕の前世は、夢見る天文学者で、望遠鏡を毎晩覗きながら、宇宙の深遠を眺め、超新星の発見を夢見ていたらしいです(笑)
e0118096_10243511.jpg

でも、望遠鏡で、女の子を覗き見していて、奥さん!?に叱られている絵も出ていました(苦笑)。 顕微鏡より望遠鏡の方が合っていたのかも!?, 新発見!

道理で、最近ブログのスキンをプラネタリウムに変えてしまったんだなあ~とか、簡単な占いの割りには、当を得ている点に驚きました。

自分の世界に入り込んで、考えすぎる欠点を指摘され、色々な人達とコミュニケーションを図り、良くも悪くも他人の意見を聞いてみることが、非常にプラスになるとのサジェスチョンもあって、なかなか良かったです♪

ご興味のある方は、一度試してみると面白いかと思いますよ♪。

美羽さんは激しい愛の兵士だったそうです。 http://ambitionlove.blog81.fc2.com/

ちょっと怪しげかな?と思った方も、意外と当たってるね♪っと思った方も、一日一回、ポチ・ポチっと応援のクリックを宜しくお願いいたします♪
by yukun588 | 2008-01-09 13:39 | 習慣