日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

19/JANEIRO ホールインワン祝賀会

今夜は、先月、12月8日にサンタヒッタGCで達成した、初ホールインワンの祝賀会を36人の招待客を招いて自宅近くのチャイニーズレストランで開催しました。
e0118096_1063671.jpg

笑う角には福来ると、いかにも縁起の良さそうな金色の布袋様も僕の幸運を笑顔で祝福してくれていました。(笑)
e0118096_10194624.jpg

出席者の中には、すでにホールインワンを達成されている方が5人もおられて、経験談を交えて、みなさんから楽しい祝辞を頂きました♪。 (すでに4回達成の猛者もいました!)

思えば、半年前には、この地で知り合いは一人も居なく、孤独なブラジル生活でした。

先輩からサンタヒッタの仲良し会を紹介して頂いたお陰で、それまで想像もしなかった楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 

尤も、年が明けたら去年の好調が嘘の様にスコアが悪くなりました、やはり12月は幸運だったな!っと思いました。
e0118096_1022518.jpg

皆さんからの祝辞を書き込んだ記念色紙とお祝い、そして、高さ50cmはあろうかと思われる大きな記念クリスタルを頂きました!  

これらは僕のブラジル生活の中で、とても大きな記念碑になりました♪。 
e0118096_1020268.jpg

本当にありがとうございました!!♪♪
by yukun588 | 2008-01-20 10:33 | ゴルフ