日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25/FEVEREIRO BagBoyをゲット☆♪

昨日の日曜日はサンタ・ヒッタGCの月例コンペでしたが、最近はこんな大雨続きで、フェアウエーやバンカーも水だらけで、大変な競技会になりました。
e0118096_817444.jpg

今日は常連さん達が50人くらいショットガン方式で、各ホールからスタートして行きました。

通常は1ラウンド18ホールを廻るのに3時間程度かかりますが、この悪コンディションでロストボールが続出したり、慎重?なプレーになったためか、5時間以上もかかっていました(泣)。

僕は最初は好調で3ホール連続パーの立ち上がりでしたが、4番目のホールでセカンドショットがグリーンを1クラブくらい外しただけで、深いラフの田んぼにめり込んだのか、いくら探しても見付けられずロストボール(2ペナルティー)になってしまいました(泣)。

昨日36ホールプレーした疲れが出てしまったのか、足元の悪さに足腰が悲鳴をあげたのか、調子が悪くなり、42+43=85で10位止まりでした。

こんなコンディションでも75の好スコアを出したUemuraさんの息子さんのKengoくんが、今日のチャンピオンでした♪。  完敗です~!, おめでとうございました!♪!

今日は何も賞が貰えなくて、寂しいな~っと思っていたら、な、なんと恒例の月例お楽しみ抽選会でゴルフバッグを運ぶキャリーカートの組立て式三輪車“Bag Boy”が当たりました!
e0118096_838547.jpg

僕も新しいのが欲しいな~と思っていたところだったので、大変なラッキーでした♪。 アメリカからの輸入品でサンパウロでの市価はR$500(約3万円)程度はします。

運のいい人は何回も当たってしまい、このゴルフ場で当たったBagBoyを売りに出している人もいますね(笑)

アンラッキーな日かなと嘆いていたら、ラッキーだった♪、こんな経験をしたことがある方も、いつでもラッキー~♪! な方も、一日一回ポチっと応援のクリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-02-25 08:57 | ゴルフ