日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

08 / Março BONITAS ! ブラジルで見かけたボニータ娘♪

先般、美人画をアップしたところ、応援して下さる方々から、写真のご要望がありましたので、僕の独断と偏見で、可愛らしいな♪っと思って見つけたブラジル娘の写真をアップしてみます。

僕のコンパクトカメラでもこんなに綺麗に撮れたらいいですね~(苦笑)

e0118096_836386.jpg

                     ジュバンナ
e0118096_836474.jpg

                     ガブリエラ

なにしろ、ヨーロッパやアフリカ、北米、アジアなどから来た移民が混血を繰り返した人種のルツボですので、何系か本人も分からなくなっている人が多いでしょうね!
e0118096_8445538.jpg

                     ジアーナ
e0118096_8373923.jpg

                     マリエバ

笑い話で、顔が日系人の美人にあなたはナンセイ(何世)ですか~!?と聞いたら、ノンセイ♪(分かりません)と答えられて、あ~そうかもね~!っと納得してしまう話があります(笑)

3世以上では日系人という言葉も関係なくなっていますね.....!?。 

彼女達もスペイン系だか、ドイツ系だか、よく分からないというかこだわっていませんから、きっと、ブラジル系と答えてくれるでしょうね♪

ツンとした美人よりも愛嬌がある娘が可愛いねっと思った方も、先ず美ありきでしょ!っと厳しい方も、一日一回、ポチっと応援のクリックをよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-03-08 08:57 | ブラジル