日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

22 / Março 亀甲萬の灰皿!

昨日は2ヶ月ぶりにPLGCでのコンペがあったので、アルジャ市まで車で一時間程、遠征しました。
e0118096_9314639.jpg

朝霧に濡れるPLゴルフ場は、日本のホームコースである富士御殿場GCの朝もやを思い起こさせる良い雰囲気がありました(笑)。

テラスでカフェ・ダ・マニャン(Cafe da manhao:朝食のこと)を食べようと、テーブルにつくと、醤油のキッコーマンさんがこんな粋な灰皿を作って置いてくれていました(笑)。
e0118096_9374480.jpg


今日のコンペは昨夜遅くまで飲んでいたツケが廻って、大きな高速ポテトチップスグリーンに悩まされ、つまらないミスを重ねて90の大叩きでした。

でも、ドライバーだけは調子が良かったので、初めてドラコン賞を頂きました♪。

本日の優勝は、このコンペのアイドル、エリカさん(日系三世)でした!。 
e0118096_10533386.jpg

まだ若いですからゴルフを覚えるのも速い様ですね♪  後半は晴れ間も出てきて、前夜のアルコールが抜けた様で(笑)、素晴らしいショットを連発していました。 

おめでとうございます♪ 12月の初出場初優勝以来でしたね、
16/DEZEMBRO 日本人会のアイドル♪

醤油は世界どこでもキッコーマン!っとこだわりのある方も、ブラジル産のSAKURA醤油が好き♪っという方も、一日一回、ポチっと応援のクリックをよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-03-22 09:54 | ゴルフ