日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

27 / Março トラ猫(gato de tigre)

工場の倉庫の隅で育てていた猫の赤ちゃんがスクスクと育っています(笑)。
e0118096_10501092.jpg

生き残ったのはトラと黒の二匹だけでしたが、ラボの若者達がミルクをあげて、何とか育った様です。 

母親代わりにBonitinho!(ボニチーニョ:可愛らしい子!)と呼んで愛情を持って育てた甲斐があった様ですね♪

特にトラ猫(ガット・ジ・チグレと発音:タイガーはポルトガル語でチグレです♪)は愛嬌があって可愛らしいですね♪
e0118096_10545697.jpg

我が家のチャッピーの赤ちゃんの頃の姿を思い出してしまいました。(笑)

e0118096_110859.jpg

かなり愛想が良くなって、僕にもなついて来ましたね♪ これからの餌は何がいいかな?

ブラジルのトラ猫も可愛いねっと思って頂いた方も、やはり犬の方が好きだなっと思った方も、一日一回、ポチっと応援のクリックを宜しくお願い致します♪。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-03-27 11:06 |