日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

23 / Maio Hole In Oneの記念品

昨日はカトリックの祭日で会社が休みだったので、久しぶりにサンタ・ヒッタGCへ行きました。

休日は6時半が仲良し会の集合時間でしたが、まだ月夜の状態でゴルフは無理でしたね(苦笑)。
実際には7時からスタートしました。

約一ヶ月ゴルフクラブを手にしていなかったので当たりが悪かったですが、後半は徐々に感覚が戻ってきて、ハーフ38の好スコアが出ました。 
これなら調整次第でまた楽しめそうです(笑)。

さて、昨年の12月に当地で初ホールインワンを達成しましたが、この一年間に達成した人達へ
サンパウロ州ゴルフ協会から認定証と記念品が渡されました。
e0118096_15574182.jpg

e0118096_1558280.jpg

今年の5月からは賞金R$1000(約6万円)も協会から出るそうですので、皆、我こそは!と力が入っているようでした(笑)

ゴルフコース内で目に付いたのはプリマベーラ(ブーゲンビリア)の花で、朝陽と朝露に光っていましたね。
e0118096_15283617.jpg


春と秋にはこのプリマベーラが沢山咲きます。 今年もニアピンのマーカーとして沢山グリーンに活けられるといいです(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-05-23 15:37 | ゴルフ