人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25 / Julho Hopi Hari 遊園地

会社の高校生のLaticiaが今は冬休みなので、先週ボーイフレンドとサンパウロのHopi Hari遊園地へ遊びに行った時の写真を送ってきてくれました(笑)。
25 / Julho Hopi Hari 遊園地_e0118096_1023341.jpg

僕はまだ行ったことがないのですが、ブラジルにもこんな大きな遊園地があるのですね♪、これなら一日たっぷり遊べそうです(笑)。
25 / Julho Hopi Hari 遊園地_e0118096_10241155.jpg

25 / Julho Hopi Hari 遊園地_e0118096_10273643.jpg

彼女はまだ17歳なので、僕の息子達とほとんど同じ年齢です。 僕には娘が居ないので、自分の娘を見る様で、気に入っていますね。 良いボーイフレンドであれば良いのですが.....? まあ余計なお世話でしょうが(苦笑)。

どれか気になった写真があった方は応援のクリックとコメントをよろしくお願い致します♪。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-07-25 10:29 | 習慣