日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

05 / Outubro 友人達との別れ3

今週は、僕のために色々な方々がAdeus Festa(送別会)を開いて頂いています。 
e0118096_16384538.jpg

サンジョゼの有名な日本料理レストラン山吹にて、ご主人の小山さんや駐在員で常連の天野さん、勝又さんと一緒に美味しい焼き鳥を楽しみました(笑)。 

ブラジルの有名雑誌VEJAでもお奨めの日本料理店として、このお店が紹介されています。

e0118096_16393813.jpg

Uemuraさんやその友人達がサンジョゼの唯一の中華料理店Restaurante Chinesで宴を開いて頂きました。
e0118096_1656536.jpg

たった一年あまり居ただけなのに、皆さんから、アミーゴとして扱って頂けたのはとても嬉しいことでした♪

しかし、普段の夕食はフルーツと軽食しか採らないのに、ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎで顔とお腹がむくんできた様な気がします(苦笑)。 節制が必要ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-10-05 17:04 | サンジョゼ