人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19/AGOSTO 2007  1°LUGAR(☆優勝☆)

8月度は18日,19日と2日間に渡って、サンパウロ州のゴルフ協会主催の競技会がサンジョゼ・ドス・カンポス市のサンタ・ヒッタゴルフクラブで開催されました。
19/AGOSTO 2007   1°LUGAR(☆優勝☆)_e0118096_821162.jpg

出場者は地元サンジョゼ他、サンパウロ、モジ、アルジャなどからツワモノが集まり、総勢、約100名でした。

僕はブラジルへ来たばかりで、出場資格が取れるかどうか微妙でしたが、何とか8月初めにブラジルでのオフィシャルHDCPが取得でき、正式に出場することが出来ました。

日本語は通じませんが、英語と習いたてのポルトゲスを駆使して何とか2日間持ち堪え、7アンダーパーと2位に7打差の大差での初勝利でした。
Primeiro LugarはHDCP14~20の部門の1位という意味で、もちろんスクラッチ部門(ハンデなし)のチャンピオンではありません。
19/AGOSTO 2007   1°LUGAR(☆優勝☆)_e0118096_824676.jpg

今後は一気にHDCPが小さくなるでしょうから、こんな経験はおそらく最初で最後でしょうね。
19/AGOSTO 2007   1°LUGAR(☆優勝☆)_e0118096_8224610.jpg

クジ運が悪く、他の賞品は引き当てられず、優勝カップと参加賞の帽子しか貰えませんでしたが、初体験としては十分満足できる2日間でした。
不可能でしょうが、近い将来、ハンデなしでチャンピオンになれたらいいですね♪

↓ 南米の出来事に興味がある方はクリックして下さいね。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

by yukun588 | 2007-08-20 08:26 | ゴルフ