人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント

NIKKEY新聞社主催の第38回全伯日系人ゴルフ選手権大会が今日,明日の2日間、サンパウロのアルジャゴルフクラブ(Aruja)で開催されました。
10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント_e0118096_8442145.jpg

北はマナウスから南はフロリアノポリスまで、年に一回の全国大会なので、腕自慢が180人以上集まって来たようです。
10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント_e0118096_8453152.jpg

この写真のリーダーボードのトップに何とか名前を載せてみたいものです(←ちょっと、入れ込みすぎ!)。

僕の所属するサンジョゼドスカンポスのA.E.S.Jからは僕を含めて4人参加したのですが、残りの三人はシニア(Senior)枠での参加のため、スタートが7時、僕だけ午後1時半のスタートでした。
10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント_e0118096_8461978.jpg

初日、僕は初めてのコースであり、グリーンの速さに戸惑ったり、603ヤードの長ロングホールもあり、さらには強風と雷雨まであって、スコアがまとまらず、大たたきでした(泣)。

ただ、悪条件は他の常連の人達も同じだったようで、僕のネット75はトップと5打差の7位タイですので、明日の頑張り次第では、表彰台も不可能ではないようです。

PS,参加賞としてYakultさんから頂いた大玉の富士リンゴをアップします。 こんなに甘くて大きなリンゴはブラジルへ来て,初めて食べました、感謝!(笑)
10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント_e0118096_2023462.jpg

明日も最終から3番目の組です♪、このトップグループは最終ホールでは、夕方6時くらいになってかなり薄暗くなりますが、何とか頑張って巻き返してみたいですね(笑)。
応援よろしくお願い致します♪

PS,11月11日トーナメント終了,結局追い上げならず、18番で、入賞の夢もボールと一緒に池に沈没してしまいました(泣)。 応援ありがとうございました♪、次回はこのクリスタルカップをどうしてもゲットしたいです(笑)。
10/NOVEMBRO  NIKKEYゴルフトーナメント_e0118096_9411399.jpg


ゴルフに興味をお持ちの方も、サッカーの方が好き!という方も、一日一回、下記ランキングをポチ・ポチっとクリック、よろしくお願い致します♪。
(海外生活ブログ3000サイトの中で80位です、応援ありがとうございます♪)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ



by yukun588 | 2007-11-11 08:51 | ゴルフ