人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08 / Abril 祝誕生会(Feliz aniversário)♪

この間の日曜日の夜は、いつもサンタヒッタGCでご一緒しているUeharaさんの誕生会がお屋敷でありました。
この日は小雨が降る中、総勢50人くらいの来客でした。
08 / Abril   祝誕生会(Feliz aniversário)♪_e0118096_811750.jpg

先日のイタリアンレストランで歌っていた10/ Março ブラジルの気のいいバンド♪Leanord(レアノルド)君が呼ばれて演奏してくれています。
08 / Abril   祝誕生会(Feliz aniversário)♪_e0118096_832727.jpg

僕もHisashiさんのサングラスを借りてハイな気分でサンバを踊ってみました。
08 / Abril   祝誕生会(Feliz aniversário)♪_e0118096_8131841.jpg

食べて飲んでばかりいるより、ダンスを踊っていた方がずっと楽しいですね♪
08 / Abril   祝誕生会(Feliz aniversário)♪_e0118096_8191910.jpg

こんなパーティーが誰かの誕生日のたびに行われているのでしょうから、ラテンはいいですね(笑)

日本でも盛大に誕生会をやっているよ♪、という方も、子供が小さい時だけだったかな?と自分の誕生日もとうに忘れてしまった方も、地球の裏側の楽しい習慣に、応援のクリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-04-08 08:33 | 習慣