人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14 / Abril アパートのプール

昨日の日曜日はお昼前から快晴になって、暑くなりました。 
土曜日は車で3時間もかかるカンピーナス市のドイツ系自動車部品メーカーで、朝から我社の新製品の加工試験があったので、朝3時にアパートを出て帰ったのが夜の10時でした(泣)。
14 / Abril   アパートのプール_e0118096_108113.jpg

この時に痛めた膝の調子がさらに悪くなりそうだったので、ゴルフを半日で、早めに切り上げて、午後から自分のアパートのプールでゆったり水に浮かんで疲れを取ることにしました♪。
14 / Abril   アパートのプール_e0118096_10152379.jpg

僕の好きな泳ぎ方は平泳ぎと背泳ぎで、暫らく泳いで疲れたら、仰向けに浮かんだまま手足を動かさずに水面で寝ていることです。
以前はそのまま30分、うとうとしてしまい、溺れそうになったことがあります(苦笑)。
14 / Abril   アパートのプール_e0118096_10164310.jpg

このアパートのエントランスの調度は定期的に変わる様で、センスの良さにいつも感心してしまいます。 
誰がこんな花と花瓶を用意するのか?、普通のブラジル人の花屋さんではないことは明白ですが、とても気になります。

僕と同じで、プールでゆったり浮かんで、空を見るのが好きな、変な癖のある方も、花瓶のセンスと花に興味を持って頂いた方も、一日一回、ポチっと応援のクリックをよろしくお願い致します♪。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-04-14 10:34 | 習慣