人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09 / Junho 今週の活花(2)

昨日は3ヶ月振りに日系人仲良し会の岡本綾子杯ゴルフコンペがサンタ・ヒッタGCで開催され、前回優勝の僕が幹事でしたので、スコアの集計をしたり、賞金、賞品の手配をしたり中華レストランでの表彰式と朝から昼過ぎまで、かなり大変でした(泣)。 

普段は参加させてもらうだけで、ほんのお手伝いしかしたことが無かったので、よく分からなかったのですが、30人のコンペでは色々なことが起きてドタバタします。 

いつもお世話になっているOKAさん、NAKANOさん達の手助けがあって、やっとこさ、責任をまっとう出来ました。 ありがとうございました♪。 

今日のスコアは78とかなり良かったのですが、この会のハンデがすでに2まで下がっていたので、5位になるのがやっとでしたね(苦笑)。

さて、僕の住むアパートのエントランスの花が変わり、今週も素敵な活花を楽しませてくれています(笑)。
09 / Junho  今週の活花(2)_e0118096_10105665.jpg

09 / Junho  今週の活花(2)_e0118096_10114042.jpg

09 / Junho  今週の活花(2)_e0118096_10121387.jpg

やはり、和風の花瓶でしょうか、寿の文字が彫ってありますね(笑)。

なかなか良い飾り付けだなっと思って頂いた方は応援のクリックをよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-06-09 10:17 | サンジョゼ