人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07 /Setembro 還暦の誕生会

昨日はいつもサンタ・ヒッタゴルフ場で会うゴルフ仲間の一人で、脳神経外科のお医者さんで、大きな病院を経営しているEdisonさんの60回目の誕生会が、スポーツクラブのキオスケ(バーベキュー場)で開催されました。
07 /Setembro  還暦の誕生会_e0118096_1155244.jpg

同じ敷地内だったので、ゴルフを1ラウンドしてから、お昼にバーベキュー場へ行きました。

大きな会場で80人くらいは集まったでしょうか、Edisonさんは親戚から贈られた赤いチャンチャンコを着て、カラオケを歌いまくって、楽しい誕生会でしたね♪

普段ブラジルでは食べられない大きなエビ(一匹が邦貨で4000円くらいはします)を食べたり、お寿司や刺身を堪能できました。
07 /Setembro  還暦の誕生会_e0118096_1191215.jpg

もう、春でしょうか、ポルトガル語で春を表わすprimabera(ブーゲンビレア)が咲き乱れて、誕生日を祝福していました♪。

いくつになっても誕生会は楽しそうですね♪、応援のクリックを頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
by yukun588 | 2008-09-07 11:10 | 習慣