日本でお留守番のハッチもお年頃(笑)     サンパウロ州で暮らす油屋の ドタバタ見聞記です。


by yukun588

2007年 10月 10日 ( 1 )

先週の10月3日水曜日の午後3時(ブラジルでは夜中の3時)に出演したラジオ番組、KBC九州朝日放送のパオーン!世界ウマウマハウマッチの録音ファイルをプロデューサーの若松さんが送って下さいました。
e0118096_7515630.jpg

司会はアナウンサーの沢田幸二さん、奥田智子さん、それからエッセイストの大庭宗一さんの三人からブラジル生活、美味しい料理、お薦めスポットなど、色々な質問をして貰い、答えていくスタイルでした。

自分ではよく分からなかったのですが、聞いてみると、受け答えにかなりのタイムラグがあったようですね。

まあ、僕が寝起きでボケていたのか、答えるのに時間がかかって僕だけちょっとのんびりした印象でしたね。
用意した原稿記事の半分程度しか話が出来なかったのは残念でしたが、九州地方のみとは言え、公共の電波に乗って、ブラジルのことを紹介できたことは、とてもよかったと思います。

このexciteブログでアップしようと思ったのですが、上手くできなかったので、下のココログで紹介しています。 正味10分程ですが、皆さんに聞いて貰ってコメントを頂けたら嬉しいです♪

http://yukun588.cocolog-nifty.com/blog/


 ↓ なかなか面白いな!と思って頂いた方は、一日一回ポチ・ポチっとクリックして下さいね♪。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

by yukun588 | 2007-10-10 08:03 | ラジオ出演